ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

夏の終わりの散歩道

[09/14 00:01]

こんばんは〜!

今夜、こちら関東は、もの凄い雨と雷でした雨雷汗

10時近くなって空がピカピカして、ゴロゴロ言ってたけど、そのうちどか〜〜ん!!

バリバリ!!ってな感じ。 ロックは怖いくせに何故かベランダで雷見物(?)

そのうち雨が降ってきたので中に入れました。

今はやっと雨も止んで、ロックも落ち着きを取り戻しました^^



ところで、今日はまたまた暑い暑い1日で、夕方になってもむっとしていたのです。

サクラちゃんと会って、ツーショット!

おやつを頂いてる時は静止してるけど・・・



出会った時は、嬉しさのあまり大立ち周りをするのでなかなか写真が撮れません冷や汗



今日も夕焼けが綺麗でした。



そして、六日夜のお月様も・・・^^



ちょっとアップで。



こちらは帰宅してからベランダでパシャ!

実は金星も写っているけど、トリミングしたら見えなくなっちゃいました。

木々の上あたりにあるんです。


明日からは空気が変わって涼しくなるようなことを天気予報で言ってました。

いよいよ本格的に秋到来かな?

今年は秋が来るのが待ち遠しかったな〜。

散歩もだんだん快適になってくるのは嬉しいですね♪


それでわ、また!!わーい犬夜








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ