ログイン

キャットアベニュー : ブログ

たみぽにょにょ



まだらですがなにか?

通り道

[09/13 23:26]



こんばんは夜




私がたみぽんのこの画像を撮っている位置にはパソコンが置いてあり、夜勤明けは寝る前にすこしパソコンを開いていることが多いのですが
今朝もパソコンの前でぼけーっとしていたら、オリズルランの向こうに見たことのない三毛にゃんが通過 (*ΦωΦ)ニャッ
たみぽんがいるところは縁側のほうの廊下、その向こうは祖父が亡くなるまでは庭でした
今は家が建っていて、家と家との間が細い路地のようになっています
こんなところって、たいがいにゃんずの通り道になりますよね
パソの前からぼけーっと縁側を見ていると白黒にゃんとか茶虎にゃんとかけっこういろんなにゃんこが通過していきます
そのうち仲良しになれるにゃんもできるかな?などと期待したりしていますヾ(*ΦωΦ*)〃


三毛にゃん通過中にたみぽんは私の後ろでへそ天していました
にゃんこに興味はないかもしれにゃい。。。(^^;



ひよこ ひよこ ひよこ




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ