ログイン

ドッグストリート : ブログ

コロン&ピノ日記


コロン
2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

管理は必要

[09/13 21:34]

あぁ・・・晴れ
9月も半ばだというのに、この残暑(猛暑?)はいったい泣く
だるだるのコロン&ピノ天使悪魔

天使よっ!

悪魔はっ!
なんとアクロバチックな・・・同じ格好してますよ。
首、痛くないんかい?汗

さて、週末は、暑いし、私が会社に行ってた時のお友達のおうちにお呼ばれしたりでどこにも出かけられなかった我が家。
本日、久しぶりにコロンと二人でまったりドライブ〜車

カゴに入らなくてもいいの?
で、行き先は・・・

命、お預けしますよ・・・眠い
4週間ぶりのご無沙汰です〜病院病院に定期検査とお薬をいただきにいってきました。
家でも時々チェックはしているのですが、どうも最近体重が増えているようなコロンさん汗
案の定、2ヶ月間キープした6.55Kgから今回6.7Kgにグッド汗
おかしいなぁ・・・ご飯の量はきっちり36gだし、おやつはほぼ与えてないし、お散歩だってのんびりだけど行ってるのに・・・しらけた顔
週末、お父さんに何か美味しいものもらったのかな?ペットフード
・体重はこれ以上増やさないこと。できれば6.5Kgに減量。
・お薬は1日1回3種類を継続。
・今、一番怖いのは、再発なので、急激な運動、滑る場所、ソファーなどの上り下りは避けること。
いつも同じことを言われますが、元気になるにつれて、お薬以外はだんだん守れなくなってきてないかぁ?がくー
痛い思いはもうしたくないもんね、ちゃんと管理しようねほっとした顔
とか言いながら、病院から帰って、私はスポーツクラブで体重を測って愕然バッド
週末だけでプラス1.1Kgグッドグッド汗
誰か、わたしの管理をお願いします〜汗失敗汗

前回、遼くんにかぶりつきのピノ嬢でしたが、益々テレビが好きになりつつあり、テレビはワンコの健康に影響はないのか?ちょっと心配です。テレビ悪魔
今回は、「すぽると」にかぶりつき。

ボールが出てきませんねサッカー
しっぽと、テレビの見上げ具合が妙に可愛いハート
テレビを見てる間はとっても静かなピノ嬢なのでした。指でOK

出た〜ボールだ〜拍手
でも、この格好、腰に悪いわね、気をつけないと・・・



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ