ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちびにゃん☆成長日記


ちびにゃん

ん〜。

[09/13 16:23]

こんにちは☆ちびにゃんです♪



ピー子はかくれんぼがヘタクソです。





お耳出てますよ・・・




私の攻撃から逃げようとするピー。




ひらめきここに入るところが猫




ササササ





と、入るがお尻の大部分が入らない(´゜艸゜)∴






↑横から見るとこんな感じ(´゜艸゜)∴




更にゲヘヘ(←変態)とピー子に近寄ったら、ピーも必死だったのだろう、自分の身体の大きさを考えられなくなったみたいでムリクリ入って大変そうだった冷や汗
なんとか頭から出てきたときには首輪が外れておりました汗




こんなカクレンボがヘタクソなピーですが、まったく気配を消すときがあります。
ピーにもプライバシー必要だもんね( ´ー`)
邪魔されず寝たい時間があるのだろう。



でも大概、近くに居ます。





おやすみ、ピー子わーい

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (19)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ