ログイン

キャットアベニュー : ブログ

菜々さんちの所属タレント


菜々
BIGマザー菜々とアメショーの血を分けた6にゃんず。 気の優しい「ハチ♂」九死に一生を得た「福♀」2匹のジャパにゃんず 6+2の個性的なにゃんずが織りなす「てんやわんや」のドタバタ日記。

どっちもどっち

[09/13 13:58]




ジュニちゃん、今日はお家の中おうち


カメラカメラを引くと







ちっちちゃんが上に居ますよ。せっかくだから記念写真撮りましょ。


ジュニ: ちょっと待ってね、おめかしするから・・・

ちっち: 早くしなさいよ、あんた。おめかししたって 大差ないわよ。





ジュニ: ハーイ、お待たせぇ〜 ちょっと、横向きが良いかしら。上手に撮ってね。

ちっち: どんなに頑張っても、あたちの方がキュートよね。



(双子ですからねさくらんぼ

どっちも、似たり寄ったりですよぉ〜 あら、ごめん、少しぼけちゃったかもこぶし





きゅーは 中途半端な形でねんね眠い





ハチ君、ハーイ男前カメラ





てんてんは、ケージをちょっと移動して、ただいま日向ぼっこ中です。


カメラマンは忙しいです汗





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ