ログイン

ドッグストリート : ブログ

老犬16歳 今日も元気だ!ご飯がおいしい!


らん
2011年6月13日永眠。17歳の誕生日まで約一月でした。 元気な柴犬でした。 今は、思い出話を少しづつ書いてます。

初!川遊び(その2)

[09/13 02:06]

前日記で、可愛い主役達を紹介しました。

人間達のお弁当タイムも終わり、
いざ!川遊びに挑戦!

コタくんとチャチャちゃんとは、離れた場所で挑戦したので、
二人の水遊び写真が撮れませんでした。

チャチャちゃんは、本当に水が嫌いみたいで、
体を張って嫌がって入りませんでした。

らんは、基本水が嫌い。
シャンプーも嫌い。

そんならんは、川を前にどんな行動に出るか注目でした。

しかし、飼い主の予想に反して、
らんは、川めがけ、歩いていき、
「なんでもないよ」と言いたげに、どんどん入って行きました。

この行動には、飼い主ビックリ!

暑かったから、冷たい水が気持ちよかったのでしょうね、きっと。








「う〜ん、いい湯だ」なんちゃって





「川って気持ちいいね。怖くないワン」


「あ〜冷たくて、気持ちよかった〜ひと休み」





つづく

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ