ログイン

ドッグストリート : ブログ

ラルゴの気持ち♪


ラルゴ
ラルちゃんの☆のほほん子育て日記☆

お気に入りの寝場所

[09/12 23:43]

1ヶ月前のお嬢さんたちハート




ラルママがキッチンで料理をしていると、おこぼれを貰おうと必ず2匹並んで


くりくりお目目で「ちょ〜だいビームキラキラ」を発しております冷や汗


そして、1ヶ月たった現在・・・





ラルゴさん、あんよがモコモコです汗


そして毛深い娘っこは・・・





全身モコモコです・・・ふらふら


体が一回り大きく見えるっっ汗


早くカットしなければっっ冷や汗


お散歩から帰って満足なのかおふた方ともステキな表情だこと目がハート






朝晩はだいぶ涼しくなったものの、やっぱりまだまだ暑い今日この頃ふらふら


お部屋のお嬢さんたちは何故だかここがお気に入り冷や汗





ダイニングの椅子の下・・・それぞれ椅子を独り占め汗


ママもパパも座れないじゃん汗


でも気持ち良さそうにハート


反対側から見るとこんな感じひらめき





右がラルちゃん、左がイヴちゃん足跡


あら、そろって寝返りするのねうっしっし






あまりに可愛いお尻に思わず写真を撮ってしまった親バカのラルママなのでしたあっかんべ




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ