ログイン

ドッグストリート : ブログ

bluebell's メディカルアロマ diary


bluebell ブルーベル
イギリス人&bluebell&心理カウンセラーによる カウンセリング中にちょっと思った事や愛犬ベルとの日記、お家で出来るメディカルアロマセラピーなど

★荷造り中のシスターズ。。 (* ̄(∵エ∵) ̄*) ☆★

[09/12 17:22]

こんばんは!



今日も。。。暑かった〜〜!! (^ ^;;;)


ほぼ、冷房が無い鎌倉


でも、対外は、海風が入って涼しいんです〜


でも、今年の夏は。。。異常です(T T;;;)


汗だくになりながら。。。。


荷造りをしていただんな (^^;;)


しっけで、シンガポールより暑いらしいです。



リビング床で広げて荷造りでバタバタして、


   ベルもリビングをウロウロしていたら、


    蹴られた ブルーベル (^▽^;;;)

  (わざとじゃなくて、荷造り中の旦那の足に当たって)



避難して、ソファーの上からこんなです。


そして、、、スノードロップも



    どうせ、私も下降りてはいけないんでしょ???


バリの、この白目 (- -llll)


眉間にしわが寄ってる感じが (笑)




やっと、旦那は送り出したので。。。。



    もう少し涼しくなったら、散歩に行ってきます〜。



 あ!  リベンジ写真も再チャレンジしなきゃ♪  笑



  みなさんの、週末はどんなでしたか??




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ