ログイン

ドッグストリート : ブログ

na2


ナナ

か〜さん・・今年も

[09/12 15:33]

このタイトルでピンとくる方、ナナサエママをよくご存じ(笑)




そう・・・ママが、またちびっ子を拾いました。
ワタチは、見てただけ よくやるわぁ〜。

昨日の朝、散歩に行くと、近所のゴンちゃんのおじさんが川から声がするぞと・・・
ちょうど、ワタチたちが散歩でいつも歩く土手道。
昨日もいつものごとく、おじさんのちょっと後を歩いてたの。

他にもお友達ワンがいっぱいいたけど・・・
あの年で、ママが一番若いらしく、しかも ほっとけない人だから

ワタチたちのトイレより 救出を優先しちゃって・・・
お友達のホクトくんとママさんと待ってたわ。
不安になるけど、ホクトくんやママさんがいたから、大丈夫(*^^)v
「ママ?どう?いた?」って言ったのに、うるさいって・・・あんまりよね。

で、


この3匹を抱っこして戻ってきました。

どこかで見たことありませんか?
妹のなっちゃんにそっくり。(^_^;)

多分、同じお母さんだろうねぇ。捨て方も場所も一緒だったよ。
とママ。

今日は蚤がいるから薬が効く明日まで遊ぶのは待ってとママは、言ってたけど
サエちゃんやなっちゃんは、


覗いてばかり。

保母さんするの?ってママが言ってるけど・・・・

今日、蚤を洗い流すって3匹を洗ったら、


遊ぶより寝ちゃったわ。

んで、保母候補のサエちゃんもなっちゃんも・・・・・




サボってちゃ駄目じゃん・・・・

でも、あの子たち、今までの子たちと同じように 本当のパパママのところへ
行けるといいねぇ。

ワタチの家は、もういっぱいだから・・・ワタチも世話できない。
もう妹はいらないわ。

〜ママより〜
はい・・・今年は出会わない♪良かった♪と思っていたのに・・・
なっちゃんの血縁だと思います。
幸せにしてくれるご家族を探します。
応援 お願いします。

「ママ・・・・最近、そんなことしかネタないの?」

あうぅ・・・・・・(-_-;)





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ