ログイン

キャットアベニュー : ブログ

サン太郎日記


サン
ブー猫サン太郎の日常

蘭ちゃんママさんから☆

[09/12 08:49]





おはようございますおはよう



夏休みをもらってひきこもっていた水曜日

蘭ちゃん ママさんからプレゼントが届きました音譜


 







ハワイのお土産プレゼントプレゼント
抽選にはハズレてしまったのですが

やさしいママさんがこんなに贈り物をうれしい

ありがとうございましたぺこり






サンにもごちそうをいただいたので
金曜日の仕事帰りに実家へGo




ところがまたまたサン太はお出かけ中足あと

夕方涼しくなるとなかなか帰って来ないのですよもやもや




時計19:00まで待っても帰って来ないので

諦めて帰ろうと外へ出たところで再会ネコラブラブ!ラブラブ

ソッコー捕まえて家の中へDASH!









 

サン太音譜 蘭ちゃんからごちそうをもらったよキラキラ

まだお皿に残ってるみたいだから後でもらってねにひひ




短時間でわしゃわしゃ撫でまくりあせる

迷惑顔のサン太と別れて急いで帰宅DASH!




でもこの日は思いのほか旦那氏が早く帰宅して

夕飯はレトルトで済ませちゃいました汗












☆★☆★サン太の秘蔵写真新入荷音譜☆★☆★



 

サンちゃーーん!!

盆踊りの季節は終わったよ〜あせるにひひ




父上のケータイにはサン太の変な寝像写真しか入ってない爆弾





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ