ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

ワンワン4コマ劇場

[09/12 00:35]



ロ「おはよう!マメ。今日は暑くなりそうなんだワン。」

マ「おはよう!ロック^^そうだね〜。。」



ロ「ふ〜〜、それにしても今年の夏は暑かったんだワン。」

マ「ほんとよね〜。こんな暑い夏は初めてなんだワンよ。」



ロ「あれ?マメ、何だかちょっと痩せたんじゃないワンか??」

マ「え〜〜!ロックったら、ホントにぃ〜〜ハート 猛暑でもいいことあったワン^^」



ロ「やっぱ、マメ、もうちょっとダイエットが必要だな〜。これ内緒だワン。」

マ「ロックが一番私のこと分かってくれるワンハート


                


         *********************************************



こんばんわ〜〜!


って、もう真夜中!!


今朝と言うか、昨日の朝ですね〜。


マメとのツーショットをたくさん撮ったので遊んでみました。


また暑さが戻って来ましたね〜。

日中は猛暑に近い気温でありました。


でも、ここ2〜3日頑張ればもう大丈夫かな〜?

もはや秋はそこまで来ていますね。




夕方は四日夜の細いお月様が綺麗でした^^

今月は22日が中秋の名月ですね。

また綺麗な満月が見られたらいいです。


それでわ、また!

おやすみなさいわーい犬夜












お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ