ログイン

ドッグストリート : ブログ

bluebell's メディカルアロマ diary


bluebell ブルーベル
イギリス人&bluebell&心理カウンセラーによる カウンセリング中にちょっと思った事や愛犬ベルとの日記、お家で出来るメディカルアロマセラピーなど

★ たまには.... 編。。 (* ̄(∵エ∵) ̄*) ☆★

[09/11 21:51]

こんばんは!


今日は、暑かった〜〜〜 (^ ^;;)


ちょっと、江の電で出かけると、冷房がんがんで (- -lll)


うちには、基本冷房が無いので、


寒くて、真冬状態でした!!!!




でも、実は正解は(前ブログ)


1で、バッグから出てきて、


電車で、怒られてしまうので、タオル巻いて


バッグに入ってるフリをさせてました m( )m


私達も悪いんです、電車乗るつもり無くて、


私の普段使いのトートしかなくて、ベルはそれでも


出てきちゃいけないと言えば、出て来ないんですが、


チビは、蓋がないと、出てきてしまって(^^;;)




寒いので、まんざらタオルぐるぐるにされても嫌ではないみたいで


ずーーーーーと、そのままでいました (^ ^)/




随分、、、変なクイズですみません m( )m




今日は、隣の駅の bill's にまた行ってきました!!


海をみながら歩いて行くつもりが。。。。(歩いてうちから20分)


   あまりに暑くて、急遽、江の電になりました (^^;;)


と、言う訳で、スノーウィーは、タオルでした(笑)


今日は、夜は、友人達が家にきて一緒にディナーしたので、


 まだまだ暑いので、一度も外でお目見えさせてないのですが


丁度いいわ♪♪ と、ちょっと着せてみました♪


   私的に、今年のPOSH秋物 一押しですm( )m


馬子にも衣装で、怪獣が、お嬢様に見えます。(笑)


でも、家でご飯食べたのに、おしゃれさせられて。。。


   頭にきてるかな?? (^ ^;;)



いつも。。。チビと一緒か、もしくや、スノーウィーしか


載せてない事が多いブログだったので、ちょっと載せてみました


          m( )m



これから、みなさんのブログにおじゃましま〜ス!!





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ