ログイン

キャットアベニュー : ブログ

菜々さんちの所属タレント


菜々
BIGマザー菜々とアメショーの血を分けた6にゃんず。 気の優しい「ハチ♂」九死に一生を得た「福♀」2匹のジャパにゃんず 6+2の個性的なにゃんずが織りなす「てんやわんや」のドタバタ日記。

14年前

[09/11 20:55]




菜々です。





14年前の菜々ちゃんです。

この頃は アーモンド型のお目々がクリクリで、『お目々ちゃん』って感じでした。





きゃわいい〜ハート プリチィというのがピッタンコ音符

菜々はアメショーの割には小柄だと思ったのに

今は、40キロの人が、中年太りで80キロになったという計算です。

最近、少々痩せたかしら・・・

コロコロ な〜ちゃんもまた可愛いですけど・・・年月とは恐ろしいものですね。



泣く飼い主も同様です・・・






ハチです。(後ろは本日の特別付録 きゅーちゃんですプレゼント







14年前のハチ君です。ちいさすぎぃ〜さくらんぼ ポケットニャンコです。

こちらは『お耳ちゃん』という感じですね。


今の大きさ、信じられない。

こんな短かいあんよが、ギュ〜〜ンと伸びて足長おじさんになるなんて、

この頃は 思ってもみませんでしたねぇ〜キラキラ






これは前にも載せたことがある写真ですが、

菜々の方がちょっとお姉さんなんですよ。

それで 7 の次に来たので 8 です。

このへんから我が家の 数字シリーズが始まりました指でOK









お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (15)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ