ログイン

キャットアベニュー : ブログ

たみぽにょにょ



まだらですがなにか?

今日は秋味♪

[09/11 20:41]



こんばんは夜
たみぽんの推定お誕生日にメッセージをありがとうございました
お誕生日の日は夜勤でした
夜勤明けの朝、かなりお疲れで布団に入り、「たみぽ〜ん、ぽちゃちゃあ〜ん」と呼んでいたら布団のところまで来てくれました
まったく、私がたみぽんにあやされているようなものです





先日、つまんないのかがぅっと噛んできました
がっつり遊んであげてないもんな〜(反省




今日は休み、足の筋肉疲労がはげしいのでマッサージへいったら午後休診でできすガックリ
100均でペンケースを買おうとおもったら、こんなかわいいのがあったので購入してしまいました






今日も妖怪麦とホップにゃんが置いていった「秋味」をいただきたいと思いますビール





ひよこ ひよこ ひよこ




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ