ログイン

ドッグストリート : ブログ

キラリッ☆北斗☆男前の日々


北斗
ワイルドな北斗君に見えるけど、実は…ププッ ( ̄m ̄*) お笑系?? 関西弁でしゃべる犬!?!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 男前☆北斗君の おもしろ物語〜 物語のストーリーを考えるのが得意らしい…(*′艸`)  

北斗君〜秋を探しに〜(*^(エ)^*)♪

[09/11 15:52]


9月11日 土曜日 晴れ 晴れ 曇り


昨日 少し涼しく感じたので

北斗君を連れて 『淡路花さじき』へ行ってきましたよぉぉヾ(●´▽`●)/ゎ─ぃ ♪

犬「ど〜も〜北斗どすぅぅ♪ 僕 昨日、秋を探してきたでぇ〜(*^(エ)^*)〜♪
   でも 今日はまた暑くなったなぁ〜(*`(エ)´)プンプンッ」

▲ 北斗君のマイルドな香り付きウ○コのお土産を持った かずちゃんがチラッ(¬、¬)
   写ってる?
   まっ わからないから良いか〜(^▽^;)
   


犬「ここ気持ち良いなぁ〜ヽ(*^(エ)^*)ツ
  今は 花が無いっ!ちょうど植えかえの時期なのだぁ〜( ̄(エ) ̄|||
  皆さんにお見せしたかったけど・・・」


犬「ん?この時期に田植え!?って思った?違うで〜
   この機械で 今度の花の コスモス を植えてるねん( ̄(エ) ̄)b
   向こうの方に見える霧は スプリンクラーで水をやってるねん」



犬「コスモス ちょこっと咲いてたで〜♪
   この畑 一面が コスモスやで〜スゴイやろ
   満開になったら また連れて来てもらおう(*^(エ)^*)」


犬「ススキと僕〜どう??( ̄(エ) ̄)v」



犬「う〜〜んこの景色 最高やぁぁぁ〜♪ 赤いのはサルビアって花やで〜
  この花も もう終わりで ココにもコスモスが植えられるねん( ̄(エ) ̄)b」



犬「コスモスが満開になったら また紹介するから見てなぁぁ〜♪♪
  あ〜〜今日は久しぶりに 連れて行ってもらったから 
  スッキリしたぁ(*^(エ)^*)」



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

ペットフード 今日の北斗様のゴハン ペットフード

☆ 茹でた平子いわし?だったかな?
☆ お野菜のスープ(カボチャ・赤パプリカ・シイタケ)
☆ 雑穀ゴハン
☆ 食べる直前に ブロッコリースプラウトを細かくカットしたものを乗せま〜す

おやつは ブルーベリー〜♪
採れたてのブルーベリーを買い込んで〜大量に冷凍しちゃったぁぁ(o^-^o) ウフッ♪
北斗君用?? ハイ!そうですぅ(^_^;)アハッ


(○・ω・)ノ------------- では〜またネ -------------


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ