ログイン

ドッグストリート : ブログ

くろあたまウン造の日々


エスティオ
イタグレウンぞうの日記

セクシーは食べれるでエスか?

[09/10 12:03]

にゃるたん、セクシーってどういうイミでエスか?
セクシーは食べれるでエスか?

にゃる「…」(一瞥し、のびをして去る)

かちゃんが「えつちきのお尻とあんよはセクシーだな〜おいしそうだな〜」って言ってるでエス

かちゃんボクを食べる気まんまんでエスか〜?

まさか太ったら食べようと思ってるでエスか?

かちゃんはくいしんぼだから怖ろしいでエス〜

今日からおやつを控えてダイエットでエス
そうときまればその前にじゃーきーで腹ごしらえでエス、かちゃんたんとくれるでエス!


…「何ひとつ正しくないぞ、えつちき」



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ