ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちびにゃん☆成長日記


ちびにゃん

昨日は♪

[09/10 10:32]

おはようございます☆ちびにゃんです♪




昨日は、毛玉の件でコメントありがとうございましたわーい
きっとウンウンと一緒に出てきてるんだろうな音符






【ママ、ワタチはウンウンなんてしないわよっ猫




(´゜艸゜)∴昔のアイドルか??!!






昨日ピーの顔デカ写真が撮れましたあっかんべ
身体の割に顔が小さいのにお顔が大きく撮れたピーの不思議ショットです。





ま、撮り方なんですけどね汗







この頃、色んなものの角っちょが好きなピー子さん





【クンクン猫ひらめき






【カブゥッ猫




こんなちびにゃん昨日私と一緒に寝てくれました。
夜、肌寒かったので掛け布団をかけて横になったらグイグイと入ってきて私の股座でお休みになられましたわーい


勿論、足がジンジンしても凝り固まっても動かなかったことは言うまでもありません目がハート









昨日帰ったらこんなものが届いてました↓↓↓




スマップファンクラブ特典。



初めてこんなの貰いましたよクラッカー
さて・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*: どうしよ。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (19)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ