ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

やっと涼しくなって

[09/09 23:02]

こんばんは〜!

昨日はこちら、もの凄い雨が降ったし、どか〜〜ん!!と雷も鳴ったし、

大変なお天気だったけど、今日は青空の爽やかな1日になりました晴れ

連日の猛暑からも解放されて、ほっ!



犬「ボクも涼しくなって嬉しいんだワン^^」



犬「ボクもサッカーやりたいんだワン。」



夕方の散歩で近所の小学校を通りました。

ロックも昔はよくサッカーボールを追いかけていたものだ。

・・・てか、咥えて走ったものだ(笑)



涼しいおかげで何となく遠出したい気分。

久しぶりに神社まで足を伸ばしてみました^^



青い空、白い雲。

風が渡り、今日は気持ち良かった!



涼しくなったとは言え、ロックは未だ玄関のなんちゃって大理石で寝ていますZzz。。。



家の中でも・・・眠い

とにかく1日中寝てばかりです^^


明日はまた少し暑さが戻って来るみたいだけど、

今までの猛暑からしたらね^^

やっと秋の到来かな〜?


それでわ、また!わーい犬夜










お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ