ログイン

ドッグストリート : ブログ

bluebell's メディカルアロマ diary


bluebell ブルーベル
イギリス人&bluebell&心理カウンセラーによる カウンセリング中にちょっと思った事や愛犬ベルとの日記、お家で出来るメディカルアロマセラピーなど

★ ご心配おかけしました!。。 (* ̄(∵エ∵) ̄*) ☆★

[09/09 21:57]

こんばんは。 (^ ^*)/


ご無沙汰してしまいましてすみません m( )m


おととい、


やっと!!無事に抜糸をすませて退院してきました (^▽^)/


長かった〜〜。


   入院費も痛かったですが(泣笑)



まだ、糸の後が、赤くて痛々しいのと、


ブルーベルと遊んでしまうと、


傷口が、伸びてしまう可能性があるという事で。。。。



手術服を着てますが、元気にしてます。 m( )m



14本抜いた歯も、痛くないの???


   と、言う位、血が付きながらジャーキーを噛む


   勇気がある子なので


っと、言うか。。。やはり痛みを感じないらしく??


抜糸も、一言も泣かず、


   動きもしなかったらしいです( - -;;;)



ま〜、心配事はつきないですが、



   今は、元気に帰ってきたので良しとしてます!!



やっぱり、彼女なりに、長く家を離れたのが寂しかったのか、


   やたら、私の膝の上に乗ってくる甘えん坊に


   なってしまい。。。 何をするのも、私の上で


   これから、しつけやり直しです (- -ll)


これは、これでかわいいんですけどね♪



みなさんに、散々心配して頂いて、応援して頂きながら、


すぐに、ご報告が出来なくて本当に


        すみませんでした。。。 m( )m


--------------★☆★-------------★☆★------------


彼女が家に戻ってくる前に、ドタバタごとはすませようと、


 引越屋に、見積もりとっていただいたり、


仕事から帰ってから、

    先に送る物を、詰めて、向こうに送ったりしてました。


なんせ。。。海外の引っ越しともなると、


    荷物が届くのが3週間なので (^^;;;)




それと。。。。仕事でも話しが!一つ。。。


       後日、ご紹介出来たらと思います ♪



ご心配をおかけしてすみませんでした。



    ありがとうございました   m( )m



これから、皆さんのブログにおじゃまします (^^*)/


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ