ログイン

ドッグストリート : ブログ

チェルシー&ゆずの部屋


チェルシー
★甘えん坊のチェルシー&ゆずの成長日記★

ごはん。

[09/09 21:51]


 9月9日 晴れ晴れ

 夕方から風が冷たくなってきましたね。そろそろ秋になるのかな〜もみじ

 昼間は30度を超え暑いですけどね。


 
 こちらは昨日のチェルシーですハート箱入り娘です音符

 涼しかったからできるんだね(笑)いつもは暑くてビロ〜ンって伸びてるもんねっ。









 暑さのせいかこちらのフードが飽きたのかほとんど食べてません。

 (真ん中だけ食べたみたいだね)










 じゃ〜んひらめき茹でキャベツ〜レストラン

 (今野菜の値段が上がってるよね〜汗こちらのスーパー大根は1本198円、
 キャベツは158円だったかな)











 ゆずちゃんキャベツ食べるかな?











 ペロッとして食べたそうハート


 チェルシーはカリカリフードの上にトッピングしたら全部食べてくれたけど

 ゆずは上のキャベツだけ食べて終わり…泣くダメかぁ〜。

 旦那が甘やかしたらダメって言うんだよ(笑)

 おなかが空いたら食べるだろうからそのままにしておけって。

 体重減ったら困るからお湯かけて柔らかくしてあげたら食べたので

 なんとか全部、完食させてるけどね汗






************************************************************************






 ずっと探していたアイスを発見したのでご紹介しますピース


 グリコのトロネーゼ。ちょっと真ん中部分が甘ったるいけど

 なかなかです。探してみてねキラキラ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ