ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちびにゃん☆成長日記


ちびにゃん

ケヘッケヘッ

[09/09 12:05]

こんにちは☆ちびにゃんです♪





猫草(もしくは草)が大好きなピークローバー





【邪魔しないでニャ猫




まだ伸びきってないのに食べるから、動かないように持っただけなのに冷や汗






顔を突っ込んで食べとります冷や汗




こんなに草食べるのに、
ピーは一度も毛玉を吐いたことがありませんバッド


たまにケヘーケヘー、クヒィクヒィーーって毛玉を吐く仕草と言うか咳き込みをするんですが、今まで一度も・・・


前のニャンコ達はこういうケヘーケヘーってしたら毛玉出てきたんだけどながくー
お腹に溜まってるんじゃないかと心配ですがくー


毛玉をはかないニャンコっているのかなぁ・・・
誰か知ってあったら教えていただけないでしょうか??



ピーは咳き込んだら満足するみたいで、あとはケロッとしています。









リボンリボンリボン



蘭ちゃんママさんが、ハワイ企画にハズレたのに、欲しい〜〜と私が言ったのでハワイのお土産をお裾分けしてくださいましたキラキラ




ムフハート



ハワイアン海




【もーーぅ。ママったら図々しいだから猫汗



ん。ピー子のお友達もいるんだよぅわーい





【あら(〃ω〃)こんにちは猫初めましてうさぎチゥハート



蘭ちゃんママさんありがとうございましたうまい






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ