ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆ミルクとチャコ☆


ミルク
ミルクと孫のチャコの生活を書き込んでいます。 少々お転婆のチャコですが、それを優しく見守っているミルクです。 「孫はかわいい」って、本当なんですね。

時々、楽ちん

[09/08 18:32]

台風の通過って、言っていたのに、


風も吹かず、雨も降らず、


恵みの雨を期待していたんだけど・・・


でも被害がなくて何よりです。


皆さんの地方はどうでしたか?


そういうことで、今朝も散歩に行ってきました。


海は、少し波が高かったです。


満潮と重なり、水位が高いです。






さすがに、散歩をしている人少なかったね。



おじちゃんいないなあ



いつも、ミルクとチャコを待ってくれているおじちゃん達、


今日はいないなあ〜


風も少し吹いているし、雨も降りそうだし、危険だからお休みなんだね。


いつも、氷をくれるおじちゃんがいないので、今日は冷たいお水がのめない天使悪魔    寂しいね。


それから、時々、自転車に乗せてくれるんですよ。


「短い足で可愛そうに・・・しんどいやろ。」って、




へへへ。ラッキー!




悪魔「私も乗せて〜」




天使「私、乗っているからだめよ。」


もう一人のおじちゃんにのせて貰ったけど、

かごが小さいよぅ〜




かごが小さくて、狭かったのか,ワンワン泣いています。


仕方なく、ミルクと交代。



やったね。


 

時々、楽ちんな散歩をしている天使悪魔なのだ〜







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ