ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちびにゃん☆成長日記


ちびにゃん

ワタチのっ!!

[09/08 11:44]

おはようございます☆ちびにゃんです♪






【これ、ワタチのっ!!猫!!




私とじゃらしで遊んだあと、ピンク部分を咥えてテーブルの下へ・・・





【カミカミーー猫






【これ、ワタチのなんだからねっ猫!!




あ〜。なんだか嬉しいなぁほっとした顔
ピーはポンポンでサッカーとかはするけど、投げたら咥えて持ってきたりしないんです。
でも、この頃よく咥えて自分のものって主張してるみたいで、なんだかとっても嬉しいですほっとした顔ムフ



一緒に遊んでいるとき





こんな真剣なお顔するのも嬉しいですほっとした顔




結構遊んでるのにどんどん大きくなっていくのは・・・
な〜〜ぜ〜〜??
でもピー子は頑張ってダイエットカリカリボリボリ食べてますピース
きっと来年の健康診断は5キロ台になってるはず指でOK






昨日のちび母の昼ごはん。




季節が変わっていくからか、50円引きお金



特にときめきはありませんでした(笑)




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ