ログイン

ドッグストリート : ブログ

ワンぱく大地


だいち
おとぼけ大地のときどき日記U^エ^U ごはんよりも散歩が大好き!飼い主よりもおよその人が大好き! 大地は何を考えてるんだかさっぱりわからない・・・(^_^;)

ふふふっ

[09/08 11:12]



今日はひさびさの雨
普段だったら「うっとおしいなぁ」と思うんだけど
これは恵みの雨ですね雨

しかし台風はだいじょうぶでしょうか冷や汗




9月3日 嵐のコンサートに行ってきましたうっしっしピース

ジャニーズのコンサートは初めての経験

今まで友達に誘われていたけど、はまるのが怖いから
「嵐だったらいいよ〜」なんて断ってました。。。

しかし、嵐のコンサートのお誘いなら断る理由がない
というか、「よろこんで〜〜〜〜〜」って感じ目がハート




場所は国立競技場

ジャニーズの好きな方々はやっぱり独特の雰囲気で
肝の据わった私でも飲み込まれてしまいそうでふらふら


コンサートが始まれば、みなさんノリノリで。。。
私も負けじとノリノリで、ペンライトフリフリでした〜嬉しい




これは帰るとき

終わったとたん一斉に出てくるので会場からなかなか出られず、
出てみてビックリ!!

出てくる出てくる
言い方悪いけど、気持ち悪いくらいの人の数

すべてに圧倒された一日でした冷や汗

でも予想通りはまってしまった私。。。やみつきになりそう


お留守番大地は・・・

犬 ぼくを置いてたのしんできたんだね
   お母さんの一番はぼくだから、
   一番はゆずらないよ!!










お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ