ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

今日のコト

[09/06 21:47]

こんばんは〜!

今日はロック母さん、水槽のお掃除に汗を流しました汗汗



8月の終わりごろに産まれた稚魚が順調に育って、これだけ大きくなりました^^

はじめは3匹だと思っていたのに、4匹いる!


・・・って思っていたら5匹だ〜!!

ところがところが、最終的に7匹も産まれていたんですウィンク


みんな微妙に違う斑模様で、一体誰の子どもかな〜?なんて思っています。




この白いモーリーと上のグレイのミッキーの子どもかな〜???




今日の空です。

午後からは読書。暑いけどたくさん借りちゃったので頑張って読んでます^^


夕方の散歩は5時半近くに出発!

仲良しのサクラちゃんとチコちゃんにあえました^^



遊歩道に咲くキクイモ。



夕暮れの空。


今日も相変わらず暑かったな〜。。。

でも風が強かったので多少は凌げましたよ。

夜になったら虫の声が聞こえています。

少しは涼しくなったようです。



でも、明日からも暫くは暑い日が続くみたいですね〜。。。

暑さに負けずに頑張りましょう!

それでわ、また!!わーい犬夜






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ