ログイン

キャットアベニュー : ブログ

菜々さんちの所属タレント


菜々
BIGマザー菜々とアメショーの血を分けた6にゃんず。 気の優しい「ハチ♂」九死に一生を得た「福♀」2匹のジャパにゃんず 6+2の個性的なにゃんずが織りなす「てんやわんや」のドタバタ日記。

大逆転

[09/06 21:37]




一昨日、帰って来るなり「わぁ!すげぇ〜」といっていたお兄ちゃん。

昨日は日曜日なので、早速てんてんと遊んでくれました。


新しいケージは、大きいだけあって対象が成猫用なのでしょう。

桟の間隔は5cmあります。

私の太い手も、容易に桟の間から入るので、外からでも

てんてんをナデナデすることが出来るようになりました音符





3階の床の下でジャラシをチョロチョロしたら、

逆さまになって夢中です。




好奇心旺盛な福は

「あたちもあたちも・・・たのちちょう」

とケージの側を離れません。





シャカシャカシャカ・・・ちょろちょろちょろ・・・


  この穴を見ていたら、ふと チリの鉱山崩落が頭をよぎってしまいました。

  こんな小さな穴から33人分もの食料とかの補給をしているのだろうか・・・

  奇跡のようなお話し。とにかく生存していてよかった。

  でも、救出までの道のりがあまりに長い、がんばってほしいです。





逆さ 生首ぃ〜


元のケージの使い道・・・

一度は、たたんでしまおうかと思ったのだけど

コレなら反対に進入されることも防げます。逆転の発想ひらめき












お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ