ログイン

ドッグストリート : ブログ

キラリッ☆北斗☆男前の日々


北斗
ワイルドな北斗君に見えるけど、実は…ププッ ( ̄m ̄*) お笑系?? 関西弁でしゃべる犬!?!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 男前☆北斗君の おもしろ物語〜 物語のストーリーを考えるのが得意らしい…(*′艸`)  

北斗君の大好物っっ(*^(エ)^*)ブヒッ♪

[09/06 15:27]


9月6日 月曜日 晴れ 曇り

今日は ちょっと秋らしい?風が吹いてるよん♪
台風が来てるみたいだけど その影響かな??


▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼ 


犬「ど〜も〜北斗どすぅぅ♪ わ〜い(*^(エ)^*)〜♪僕の大好物やんハート
   早く ちょうだいっっっ!!」



犬「ヨーグル♪ヨーグル♪早くぅぅ〜♪♪ハイ!お座りしますっ!しますっ!」



犬「ぺロ〜〜ンぺロン♪♪ かずちゃん! しっかり持っててなぁ〜」



犬 「ぺロ〜ンぺロン・・・ヨーグル うんまっっ最高やなぁ〜」

北斗君の大好物 ヨーグルト♪

最近 かずちゃんは このカスピ海ヨーグルト大さじ3と牛乳500ml弱 で 
ヨーグルトを作ってま〜す♪ 
 
 *分量は かずちゃんの適当な分量ですぞよ(^_^;)
  でも 美味しいヨーグルトが出来てるよん♪
  ちょうど良い容器が無くて〜
  牛乳パックそのまま使って作ってるの・・・ズボラだ〜ね(^▽^;)アハハ・・・

むっちぃちゃん&リボつんのママさ〜ん かずちゃんも作り始めたよぉぉ\(^o^)/




☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

ペットフード 今日の北斗様のゴハン ペットフード

☆ 茹でたいわし&茹で汁
☆ お野菜スープ(黄パプリカ・白菜・マイタケ)
☆ 雑穀ゴハン
☆ 食べる直前に・・・大根をスリスリすりおろして 乗っけま〜す♪


 ブタお・ま・けブタ

アハッ(*´∪`*)♪ ↓↓↓かずちゃんのおやつぅぅ♪

▼ パソコンクックパットで作り方を調べて〜
  『かんたん さっくさくクッキー』 焼きましたぁ( ´(00)`)ブヒ ♪
  ノーマルクッキーと黒砂糖クッキーの2種類ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

今から カフェティータイム〜´ (´(●●)`)`ノぶひ♪

犬「あれ?僕のんは ナイんかぁ?」

(;¬_¬)あっ・・・・今度 ワンコ用のを作ってあげるね〜(;´Д`A ```


(○・ω・)ノ------------- では〜またネ -------------

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ