ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫のふりみて我がふりなおせ


抹茶
反省の日々 本当にあった、おもろい話に、笑いの神が舞い降りる!!

天災ならぬ口災

[09/06 10:29]

ニャ王は時々、この『猫のふりみて我がふりなおせ』を見ているのである。

ニ:「よめちゃん。ろくでなしって・・・言い過ぎよ。」

よ:「あ・・・ごめん。ひどかったね・・・」

ニ:「いやいや。良く言い過ぎ。よめちゃん『死神』で、オレ『貧乏神』やし。」

よ:「あ〜。」

わが家のお金には、羽が生えているのである。

ニ:「落ちぶれても『神』は『神』ってね〜♪にゃははは!」

なんとも前向きな考え方である。

ニ:「笑う角には〜って言うやろ。うちには何が来た?」

よ:「まちゃおが来た♪」

ニ:「そやろが〜♪」


そしてわが家のもう1ニャンも、『笑いの神』である。



微妙な、あまり喜ばれない『三神』ではあるのだが、
へこたれないのが持ち味!?と、私もかなり前向きなのである。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ