ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

初対面の小さなお友達&ゆうやけ

[09/05 23:41]

こんばんは〜!

今日も暑くて暑くて・・・連日の猛暑に8月はまだ終わってないって気がします。



ところで、昨日の夕方、散歩してたら、可愛らしいワンちゃんに会いました^^

まだ1歳のメスのチワワちゃんでした。




「はじめまちて〜〜ハート

ロックのこと気に入ったのかな〜?(笑)

小さすぎて、ロックの顔くらいしかないですね〜。

ロックは何となく戸惑っている様子。

小学生の男の子が散歩していたので、「お名前は何て言うの?」って尋ねたら、

「きいちゃん」って言ってました。「キーちゃん」かな〜???


またいつか会えるかもしれません^^



昨日は近所のシュナウザーのワンちゃんと会って、一緒に散歩しました^^

名前が〜〜??  

滅多に会わないと、すぐに忘れちゃうんですよね〜冷や汗








今日の夕焼けです。

真ん中の雑木林、最近どんどん切り倒されていて通るたびに寂しくなっています。

どうやら、新しく家が建つみたい。

いつも撮っているこの景色も、そのうち違ったものになるでしょう。

緑が少なくなるのは悲しいですね〜。

この辺も、だんだん空き地が減ってきていますよ。

自然破壊、地球温暖化も異常気象のもとになりますよね。


この暑さ、まだ続くようで・・・。

熱中症、夏バテには気をつけてくださいね^^

それでわ、また!わーい犬夜














お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ