ログイン

ドッグストリート : ブログ

コロン&ピノ日記


コロン
2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

私も〜(^^)

[09/05 19:35]

9月なのに、猛暑…晴れ
太陽さん、そろそろご勘弁を〜汗

さて、先日、コロンがお父さんに買ってもらった首輪をご紹介しましたが、ピノには買ってもらえなかった事を暴露したのをお父さんがとっても気にしてました。うっしっし
そして昨日、お父さんはピノに首輪を買うと言って、ペットショップへ。
ジャ〜ン

プレゼント

コロンと色違いの首輪とリードを買っていただきました。ハート

見て、見て〜キラキラ
どうかしらぁ〜?悪魔のピノ嬢、かわいいわよ
コロンとツーショットです!

天使&悪魔
お互いに迷惑そうにしておりますバッド
これでまた一緒にお出掛けしなきゃね。車
お父さん、ありがとう〜嬉しい悪魔

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ピノはコロンよりもTV好きです。
今日もこんなことにわーい

このお兄ちゃんだれですか音符
ゴルフボールを目で追ってましたよ。中から出て来るとおもったのかな?うっしっし


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ