ログイン

キャットアベニュー : ブログ

大家族


メイプル
26頭の犬達と9匹の猫達と暮らして居る変態親子です

新しい危険なダニが発見されました(T_T)

[09/05 04:53]

お久しぶりです(^_^;)神奈川県で最強に危ないダニが発見されましたバべジアと言う白くて小さなダニが血管に入り繁殖するらしいです大阪の方で発見され今度は神奈川です予防法はフロントラインが良いと言うので我が家もフロントライン〈業務用〉を買ってきて付けてあげようと思ってます皆様の所に居るか分かりませんが気を付けてあげて下さいね皆様の所はお邪魔して楽しく見てます未だ未だ暑い日が続きますがお身体に気を付けて下さいね


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ