ログイン

ドッグストリート : ブログ

大家族です


レイチェル
老犬 障害犬 健康犬 猫の大家族です

新しい危険なダニが発見されました(°□°;)

[09/05 02:03]

お久しぶりです(^_^;)神奈川県で最強に危ないダニが発見されましたバべジアと言う白くて小さなダニ血管に入り繁殖らしいです最初に大阪の方で発見されたみたいです予防法は今のところフロントラインが良いと言うのです我が家もフロントライン〈業務用〉を買ってきて付けてあげる予定です皆様の所は発生しているかわかりませんが気を付けてあげて下さいね 引越しで忙しくて更新はお休みですが皆様の所はお邪魔して楽しく見てます未だ未だ暑い日が続きますがお身体をお大事にしてくださいね(*^o^*)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ