ログイン

キャットアベニュー : ブログ

サン太郎日記


サン
ブー猫サン太郎の日常

残念つづき。。。

[09/04 14:44]








昨日は旦那氏が飲み会だったので

実家でゆっくりしてきましたhowa*




実家は夕飯作りが当番制なのですが

父上が昨日の当番であることを

期待して行ってみたら

残念ながら妹でしたDASH!




もう15年は飲食業界から離れていますが

元料理人ですから、やっぱりいちばんウマイのですキラキラ




あぁ残念。。。ガーンダウン







そして、そろそろお米がなくなるので

もらっていこうと思っていたのですが

新米が届いているのを期待していたのに

まだ来てないんだってぇ〜〜爆弾




届いたらすぐに食べられるように

古米を少しだけもらってきましたもやもや




残念残念。。。しょぼん








そして極めつけ!!

いちばんのお楽しみネコサン太ぁ〜〜ラブラブ




行った時にはちょうどお散歩に出かけたところでしたダウン

昼間暑くて寝てばかりなせいかなかなか帰って来ずもやもや




やっと帰ってきたとおもったらなんだか不機嫌だしDASH!




 


      ネコ 暑いんだけどむかっ




私のせいじゃないしーーーガーンダウン







少しだけここで涼んだあと

また遊びに行ってしまいましたショック!

そして帰って来ず。。。




束の間の再会となりましたしょぼん

もう残念なんてものじゃありません。。。








でも嬉しいことも少しだけ音譜






 


こんなものもらってきちゃいました音譜

かわいいパスタITALIA




結婚式の引き出物だったそうです

どうやって食べようかなぁ〜鍋

考えるだけで楽しいぃ〜〜〜ラブラブ











☆★☆★ オマケ ☆★☆★




 


また父上がサン太のおかしな寝姿を撮ってましたカメラ

本にゃん爆睡です...zzz

ぷぷぷっっsei













 


また月曜日に寄るから

その時はちゃんと歓迎してよねパンチ!






ペタしてね



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ