ログイン

キャットアベニュー : ブログ

菜々さんちの所属タレント


菜々
BIGマザー菜々とアメショーの血を分けた6にゃんず。 気の優しい「ハチ♂」九死に一生を得た「福♀」2匹のジャパにゃんず 6+2の個性的なにゃんずが織りなす「てんやわんや」のドタバタ日記。

夏の疲れ

[09/03 21:35]






今日は、ジュニちゃんが一日中家の中で リラックスしているのです。

こんなに長い間、お家に居るのはとても珍しいです。






そのため、てんてんは一日中ケージの中。

出してあげられないので、可哀想・・・











朝からこんな感じ・・・足を投げ出して

ずっとこのクッションの上にいます。






夕方になっても まだ寝てる・・・・ 手前はちっち。





そろそろご飯ペットフード まだまだ寝てる・・・ 手前は 菜々。


みんなの腹時計が鳴り響いても、まだまだまだ 寝てる。





8時の夕飯を食べても、また寝ているのですよ。

夏の疲れがドッと出たみたいですねぇ。

確かに、今年の猛暑、長いですものねぇ〜体力も限界ですよねぇ〜

かなりのお疲れのご様子です。

でも特に体調が悪そうな訳でもなく、ただの疲れみたい・・・たっぷり寝てちょうだいね。


それとは正反対に、なに!? 福は元気が有り余っていて

昼間はすごい勢いで ジュニを追いかけ回して、虐めてた。

おばちゃんのジュニは「うーっうーっ」怒りながらにげまわっていたむかっ


ジュニどころか、クロもきゅーお姉ちゃんも追いかけられて、

家中、猛スピードで白っぽいものが横切っているんだものなぁ。新幹線

完全にロックオンです。



まだ運動会シーズンには早いと思うけどなぁ〜。トレーニングですか。

福ちゃん、間違いなく一等賞取れるから、そんなにガンバらないで欲しいよ。

とても足が悪いなんて思えないっす。



てんてんの新しいケージが明日届きます。

だから、今日はちょっと我慢して貰いましょうね。


ますますゴージャスになるVIPルームだぞおうち 楽しみだね。






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ