ログイン

ドッグストリート : ブログ

Mickey's House


Mickey

もう9月☆

[09/02 21:56]



前回の更新が1月2日、

本日すでに9月2日。


な、な、なんと、8ヶ月のご無沙汰ですクローバー


絵文字、微妙に増えてますね。。。





幹夫はいろいろありましたが、今は元気に過ごしています汗








ぼちぼちブログ書いていこうと思いますのでよろしくおねがいします。






久しぶりのカメラなのにオカマチックではいポーズ!!






ひよこ  木  ひよこ  木  ひよこ  木  ひよこ  木  ひよこ  木  ブタ  木  ひよこ  木





さてさて、イオ○モールが大好きな幹夫家



かなーり前ですが、とあるイオ○モールで大好きなお父さんと遭遇目がハート






でもこの方、本物のお父さんでしょうか!?











ご存知の方いらっしゃったら、教えてくださ〜い嬉しい


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ