ログイン

キャットアベニュー : ブログ

たみぽにょにょ



まだらですがなにか?

タミマニヤデビル

[09/02 20:36]



こんばんは
夜
夜勤入りの日、遅起きしてくると廊下にお荷物が届いていました音符



たみぽんにピーちゃんママさんからお誕生日プレゼントだったのです
プレゼント
わたしのおやつまで!ショートケーキ
ママさん、ありがとうございます嬉しい




そして次の日にはやまちゃんママさんから残暑見舞いが届きました
晴れ
大和ファミリー全部入り(ラーメンか)の涼しそうなお葉書魚
ママさん、ありがとうございます嬉しい
ぶっちゃけ私は何も作ってませんorz (許して…泣く





2006 年12月10日の某ブログにて

猫好きな某チャット友との会話…

    ira: 柄もへんだから猫じゃないみたい(笑)
    友: 獣だw
    友: タスマニアデビル

たみぽんがこにゃのころ、こんな会話をしていたひどい私
がくー
いまでは錆猫が猫じゃないみたいっていうのを見るとムカッときたりします冷や汗
この画像のたみぽん、顔がなんか悪魔ぽくて大好きですハート猫
タミマニヤデビルです悪魔指でOK


我が家にくる前、乳母様宅でたみぽんはこんなふうだったようです
乳母様のブログより抜粋

たみちゃんは人間に威嚇するタイプじゃなく猫に威嚇してました(笑)
人間には怒りんぼうでちょっとだけチップさんに似てます
我が家にいた頃の話なので今はへそ天女王です


注:チップさんは乳母様宅の気性の激しい猫

いまでも相変わらず怒りんぼなたみぽんですが、そのわりにビビリだったりします

もうすぐワクチン接種、行き帰りキャリーの中でずーっとないてるんだろうな〜


ひよこ ひよこ ひよこ




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ