ログイン

ドッグストリート : ブログ

お山の大将『虎』



長女『はな』長男『茶々丸』次男『豆太郎』末っ子『虎』 もといっ!! 長女『はな』 長男『豆太郎』 次男『虎』 末っ子『茶々丸』のリニューアル family☆

現場監督ご出勤ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

[09/02 09:14]

おっはよぅ〜だぞヨォ〜U▼ω▼メU♪


いやぁ〜、前回の『にらめっこ』☆
面白くなかったらどぉしよぅ…(>_<)って思ってたんですが、楽しんで頂けたよぅでママゴン嬉しいです(*^^*)v♪


日本一!?ヘルメットの似合う我が家の現場監督ですが、昨夜ママゴンが仕事中にご出勤されたよぅです(^^;

妹から証拠メールが送られてきました!

ママゴンが居ないのをイィことに…ガッツリ仕事されたよぅでございます( ̄▽ ̄;)

虎の誕生日に妹がプレゼントしてくれたオモチャ☆

虎もお気に召されて、貰って直ぐの頃少しは遊んだんですが、ヨダレでベッタベタになり乾いてカピカピ( ̄▽ ̄;)
遊んでいると興奮して破壊しかねない状態だったので没収していたのですが…

久しぶりに出して遊んだよぅです♪

久しぶりだったから嬉しかったのかな!?
結果…あんなお姿となりました(-ノ-)/Ωチーン ドバーッ(┬┬_┬┬)

無惨な姿となったスティッチの後ろでピンボケしているものの、一仕事やり終えて満足そうな顔の現場監督がいるでしょ( ̄▽ ̄;)

U▼ω▼メU
あ"ぁ〜久しぶりにイィ仕事したぞヨォ〜!!
イィ汗かいたしっ!!仕事の後はやっぱヨーグルトだぞヨッ!!
早くヨーグルト来れぞヨッ!!


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ