ログイン

ドッグストリート : ブログ

チェルシー&ゆずの部屋


チェルシー
★甘えん坊のチェルシー&ゆずの成長日記★

ありがと〜。

[09/02 00:00]


 9月1日 晴れ晴れ。毎日暑いっ。いつ秋が来るのかな…。


 昨日、ななちゃん小雪ちゃんママからチェルシーのお誕生日

 プレゼントが届きましたプレゼント



 チェルシーの大好きなジャーキー犬ハート










 しかもこんなにいっぱ〜い!!食べ放題だね(笑)

 ななちゃん小雪ちゃんママどうもありがと〜。

 チェルシーもゆずも喜んでるよ〜うっしっし












 お誕生日のお祝いでお疲れかしらちぇったん嬉しい

 昨日はママが病院の日でお留守番してたから疲れたかな?
 












 ゆずもキャリーにしっかり入ってお休み中〜温泉













 こうしてふたりとも個室です(笑)

 チェルシーも伸び伸びできるしゆずもここだと安心してますハート




 昨日のママの検査結果は異常なし。

 1年たったので次の検査は2ヵ月後〜。

 病院の近くにレイクタウンって大きいジャスコがあるから寄ってきたんだ。

 ペットショップが2軒あるから見てきたんだけど

 里親を探してるコーナーがあって驚いた。

 年齢も犬種もはっきりしてるものではないって書かれてたな〜。

 おとなしそうなワンコがいたよ。

 ショーケースの向かいは高級なチワワ27万ちょっとだったかな。

 なんだか複雑な気持ちになったけど汗

 みんな里親が見つかるといいんだけどね。

 


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ