ログイン

ドッグストリート : ブログ

自由気ままなぷりん


ぷりん
天真爛漫な元気いっぱいのワンコです

変身!

[12/19 15:19]

ぷりんは洋服を着ると固まるのでその性格を利用して避妊手術後はおとなしくさせようと思い新しい洋服も買いました(^^)v
なのに・・・退院後三日目の昨日から洋服の様子とぷりんの様子が変わってきたんです(?_?)
固まるはずが何故か元気に動き回っているんです!?おもちゃをくわえて「追い掛けろ」と合図を送ってくるんです!?
洋服はというと何故か片腕が出ていたり、今朝は両腕が洋服から出ているんです!?
避妊手術をするとおとなしくなると聞いていたのに今のぷりんは 全然変わっていないんです(;^_^A
洋服を喜んで着てくれて、元気に動き回ってくれるのはホントは嬉しいことなんだけど・・・!?

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ