ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

今日から9月

[09/01 22:57]

こんばんは〜!

今日から9月だと言うのに、猛暑は終わることを知らず。。。

暑い暑い今だ真夏のような1日でした。



朝はご近所巡りのお散歩。

5時半に出たと言うのに、風もなくて全然涼しく感じられませんでした。



東の空から太陽が昇ってくると、6時でももう暑くなって来ます。



朝のお月様。今夜は二十三夜。



花壇に咲いていたガーベラ。

花言葉・・・「希望」「常に前進」「辛抱強さ」「神秘」

オレンジの花言葉は「我慢強さ」だそうです。

この暑さの中、元気に咲いているこのお花にピッタリの花言葉です^^



「もう、お家に帰るんだワン。」


今日はあんまり暑いのでお昼ごろからエアコンの利いた部屋で休ませていました。

夕方になっても涼しくならない。

でも、日が傾いてきた5時半ごろお散歩へ・・・。

そ〜したら、久しぶりにケンスケに会いました^^



上手く撮れなかったけど、数ヶ月ぶりかな〜?

少し痩せたみたいです。

お医者さんにダイエットした方がいいって言われて頑張ったみたい。

途中まで一緒に歩いて来ました。

昨日はお休みだったロック父さんが散歩した時、森でヤマトに久々に会ったって

言ってたし、連日でした。あとは風汰になかなか会えないでいます。

もうちょっと涼しくなったら森をお散歩するから、そしたら会えるかしら?


今年の夏のような暑さは初めて。

ワンコたちにとっても試練の夏になりました。

まだ暫くこの暑さは続くみたいで、大変だけど、暑さに負けずに行きたいですね^^

それでわ、また!!わーい犬夜








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ