ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆ミルクとチャコ☆


ミルク
ミルクと孫のチャコの生活を書き込んでいます。 少々お転婆のチャコですが、それを優しく見守っているミルクです。 「孫はかわいい」って、本当なんですね。

私、キレイ?

[09/01 17:33]

もう9月だというのに、毎日猛暑で身体も電気代も持ちません。


重たい身体も、なかなか行動に移せず、益々ブタママです。


こんなに可愛いブタじゃないけどね。


先月のことですが・・・


ミルク綺麗になったでしょ。





26日、マイクロバブルに行ってきました。


バブルに入って、




この顔が何とも言えないのですよ・・・


気持ち良さそうに、ジィーッとしていたよね。


トリートメントは、もちろんバラの香りです。


セレブのにおい。(知りませんが・・・)





ドライヤーも大好き!





    ウトウト眠い



  女の子だからお髭もカッとして貰おうね。




 カットも大好き!

 
 初めてお尻の毛もカッとして貰いました。


 もうしばらく暑いようなので、スッキリして貰いました指でOK



いつも思うのですが、家でシャンプーしてもここまで綺麗にはなりません。


マイクロバブルのパワーを感じます。






看板犬の王子事、パピちゃんもミルクがくるのを首を長くして(?)
待っていたくれました。


久しぶりのご対面に喜んでくれました。(写真に限りあり、カットしてます。残念)


バブル中は、チャコと遊んでくれました。




また行くから待っててね。


3ショットの写真は、こちらでどうぞ。

http://blog.goo.ne.jp/dogplace/e/481c1dacd1e13b40ec4cefc0bf07cbd3



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ