ログイン

キャットアベニュー : ブログ

おじさん猫しま と 若犬パ夢


しま
猫と犬と子供の日々

8月30日で11歳になりました

[09/01 15:27]

9月になったからと言って、すぐには秋は来ず、今日も残暑厳しい埼玉県西南部です。
ご無沙汰していましたが、皆さまお元気で暑い夏を乗りきってこられましたか?

タイトルにも書きましたが、しまも11歳になりました!! 見た目はまだまだ若く、相変わらず時々脱走しては心配をさせます。 体調も大きな変化はなく、時々便がゆるいかなぁというコトはありますが、病院に行くほどではない程度です。
暑かったこの夏は夏休みだった子供達やパ夢とエアコンの効いた部屋でいることが多かったです。年を取ってくると、暑いのはやはり辛くなってくるのでしょうかね?


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
ページ先頭へ