ログイン

ドッグストリート : ブログ

キラリッ☆北斗☆男前の日々


北斗
ワイルドな北斗君に見えるけど、実は…ププッ ( ̄m ̄*) お笑系?? 関西弁でしゃべる犬!?!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 男前☆北斗君の おもしろ物語〜 物語のストーリーを考えるのが得意らしい…(*′艸`)  

かき氷に喜ぶ北斗君っっ( ̄(エ) ̄)v♪♪

[08/31 15:56]


8月31日 火曜日 晴れ 晴れ 晴れ


明日から9月ぅぅぅ なのに暑い!暑すぎですね〜(-_-;)
昨年って こんなに暑かったかなぁ〜?

何日ぶりだろう?昨日、小雨が降ったよ〜
5分ぐらいだけどね・・・(Θ_Θ)もっと降ってほしいなぁ〜

そ〜言えば・・・前日に 旦那ちんが久しぶりに車にワックスかけてたわぁ〜(。・艸・)ウフフ

 

犬「ど〜も〜北斗どすぅぅ♪ 毎日暑いなぁ〜早く秋が来てくれんと困るなぁ〜

  何?お手ですかぁ?? ハイハイ!!

  お手したったから 何かちょうだいっっ!!」



出ましたぁぁ〜キラキラかき氷製造機っっっクラッカー

もっと前に出してましたが・・・(^▽^;) 
かずちゃんはカルピスかき氷を食しましたぞよ( ´(00)`)ブヒ ♪
 ガリガリガリ・・・・・・・・・・・・汗


北斗君には〜オレンジかき氷だよ♪
オレンジジュース100%を少しかけてあげたよ♪

犬「わ〜作ってくれたん?( ̄(エ) ̄)vやったぜぃ♪♪パクパク・・・ペロペロ・・・

  冷たいぜ〜〜〜ぃ(● ̄(エ) ̄●)」



犬「食べて涼しくなったから また作ってなぁぁ(*^(エ)^*)ブヒッ♪」



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

ペットフード今日の北斗様のゴハンペットフード

☆ 茹でた鶏ムネミンチ肉&茹で汁
☆ お野菜スープ(サツマイモ・いんげん・マイタケ)
☆ 小粒納豆
☆ ブルーベリー3粒をカット
☆ すりゴマ
☆ 雑穀ゴハン 




キラキラジャ〜ンキラキラ
かずちゃんとこのベランダガーデンに

朝顔咲きましたぁ〜 \(@^0^@)/やったぁ♪
種まきが遅くなったけど ちゃんと咲いてくれましたよん♪

白・濃いピンク・薄いピンク〜
濃い紫も咲きましたぁぁ〜(≧∀≦)♪ 嬉しいっ



(○・ω・)ノ------------- では〜またネ -------------


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ