ログイン

ドッグストリート : ブログ

あったかふうちゃ


ふうちゃ
やっとお家がきまったよ! ぽちゃねえねとママパパと、ゆっくり楽しく暮らせたらいいな。

仲間入りのちびっ子シーズー

[08/31 10:39]

どうしても、ちょこちょこ動き回るこの子が気になるふうちゃ。

はじめまして。

ぱちゃです。

ママは、ぽちゃねえねの名前を受け継ぎたくて、ぽをぱに変えて、ぱちゃ。

まだまだ、最強の夜鳴き中(┳◇┳)
ふうちゃは、一度も夜鳴きなしだったね。
でも、ぽちゃねえねが家に来た時も、夜鳴きも、ゲージの中
での要求鳴きもすごかったよね(∋_∈)

ぱちゃちゃん、ぽちゃねえねも見守ってますよ。
ふうちゃも、遊び好きなお友達だから、もうすぐ、仲良くなれますから、大丈夫だよ。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ