ログイン

ドッグストリート : ブログ

お山の大将『虎』



長女『はな』長男『茶々丸』次男『豆太郎』末っ子『虎』 もといっ!! 長女『はな』 長男『豆太郎』 次男『虎』 末っ子『茶々丸』のリニューアル family☆

にぃ〜らぁめっこすぅるぞヨッヾ(@^▽^@)ノ

[08/31 09:20]

おっはよぅ〜だぞヨォ〜U▼ω▼メU♪


U▼ω▼メUみぃなしゃぁ〜ん!!
おいらとぉ〜にぃらめっこするぞヨッ!!
笑ったら負けだぞヨッ!!
おいらに勝てるかなぁ〜!?

いくぞヨォ〜
♪♪にぃ〜らぁめっこしぃ〜ましょっ♪あっぷっぷっ♪♪

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

。゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャヒャ

はいっ!!ソコで笑ったちぃみぃっ!!負けだぞヨッ!!
おいらの勝ちだぞヨッU▼ω▼メU☆何かくれぞヨォ〜☆


どぉ〜でした?笑えました!?
期待ハズレだったかなぁ?(^^;

ちなみに、母もママゴンも妹も大爆笑でした∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

どぉ〜みても…現場監督!!

こんなにヘルメットの似合うヤツはいないかも!?(*≧m≦*)ププッ

首に巻いたクールカラーがタオルを巻いてるみたいで、更に雰囲気だしてる!!

U▼ω▼メU
こぉぉぉらぁぁぁぁ!!サボッてないでちゃんと真面目に仕事しろぉぉぉぉ!!

とか言ってそうじゃない!?

当の本人は、鼻ぺちゃだから暑さに弱くて直ぐにバテバテだろぅけど(*≧m≦*)ププッ

ホントに虎は楽しませてくれる息子です♪

メットに“○○第一”って書いてあるのに気づいてもらえたかなぁ?
虎が思ってそぅなコトを書いてみました!

以上!にらめっこでしたぁ〜(*^^*)ノ

楽しんで頂けたら嬉しいです☆


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ