ログイン

ドッグストリート : ブログ

bluebell's メディカルアロマ diary


bluebell ブルーベル
イギリス人&bluebell&心理カウンセラーによる カウンセリング中にちょっと思った事や愛犬ベルとの日記、お家で出来るメディカルアロマセラピーなど

★食べたら寝ます。。。★

[08/31 01:32]



今日はたくさんのコメントありがとうございました。
   
      この場をお借りして m(    )m

明日落ち着いたら、返信させていただけたらと思ってますm(  )m


皆さんのコメント読んだり、ブログ読んだら。。。   


だって〜〜 誕生日とか、手作り編とか、ご当地編とか


オイシそうな 食べ物ブログ多すぎです〜〜 (笑)



今頃おなかがすいてきて (^^;;)


そういやー。今日ろくに食べてないしと、コンビに行くと、、、


からあげとか、焼肉弁当系しかなくて、


買ってきたのがこんなのです。(- -;;)


よくよく見たら。。。。オレンジと茶色ばかりで、


センスなさすぎですね(T T)


       泣笑



食べて。。。。明日に備えます!



おやすみなさい。。。★★★




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ