ログイン

ドッグストリート : ブログ

bluebell's メディカルアロマ diary


bluebell ブルーベル
イギリス人&bluebell&心理カウンセラーによる カウンセリング中にちょっと思った事や愛犬ベルとの日記、お家で出来るメディカルアロマセラピーなど

★今連絡あって、タクシーです★!!

[08/30 20:23]


こんばんは!

たびたびすみません。

今さっき連絡があって、今病院に急いで向かってます。


まだ、何で時間がかかったのかは聞いてないのですが、


ご心配をおかけしました。



今日は、会うとかわいそうなので、会わないでおこうと思います。


そのほうが、スノーウィーのためだし。。。


ただ、いつも食べてるドッグフードは届けたくて!!



実は。。。

       新宿伊勢丹で以前、売ってたので、


手術を待ってる間に、買ってよう。


  と、思ったら、 今は取り扱ってないらしく、


東京中探す羽目に  (^^;;)


月曜休みではなく、売ってるところを見つけたら、杉並区。

そして、ここは港区 (T T)


とりあえず、届けに行ってきます!!


みなさん、心配してくださってありがとうございました m(    )m


また、詳しく聞いたら報告させてもらいますね。


本当にありがとうございました!!

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ