ログイン

ドッグストリート : ブログ

bluebell's メディカルアロマ diary


bluebell ブルーベル
イギリス人&bluebell&心理カウンセラーによる カウンセリング中にちょっと思った事や愛犬ベルとの日記、お家で出来るメディカルアロマセラピーなど

★途中報告SNOWY編★

[08/30 17:22]



ウィンクわーいみなさん。こんにち

スノーウィーの避妊手術、たくさんコメントや励ましのメールありがとうございます。嬉しい

現在、もうすぐ4時半。
9時半に病院はいってから。。。。


実は、まだ手術ができてません。汗

麻酔のテストはクリアーしたのですが、
やっぱり小さくてきちんと内視鏡から見えないので取り残す可能性があると、
傷口が小さく体への負担が少ない、内視鏡の手術は不可バッド泣く

血液検査で、腎肝は異常なしでしたが、

貧血の値が出てるためバッド、先天性のものなのか、
ほかに原因があるのか調べてもらってます。

今日は、小さいからということで、外科の先生2名、麻酔科の先生、いつも担当してくださる内科の先生がスノーウィーのためにスタンバイしてくれてるので
心配ですが。。。安心して待ってます。クローバー

なんか。。。アナフィラキシーとソケイヘルニアがあったブルーベルなみのスタンバイになってしまったね。。。スノーウィー汗

といいつつ。。。ぐるぐるぐるぐる赤坂歩き回ってますが汗

今日はもしかしたら、手術できないかもしれないですが
ある意味、やっぱり今日病院来ることになったのは、運命ね〜。
と思ってます。キラキラ


写真は、病院に行く前に撮った写真カメラです。


先生大好き、病院大好きなスノードロップ目がハート

これから何が起こるかも知らずに、笑顔にお尻ふりふりです。キラキラ
http://www.youtube.com/watch?v=YXWwgJMVPYc

昨日の夜から食べてないから、おなかすいてるだろうな。。。泣く
それだけが、かわいそうに思ってますバッド

この数ヶ月、あんな小さいのに、
高熱に、嘔吐から内視鏡で喉手術して、
ワクチンにID注入、
そして、今日。。。なんか私たちの転勤のせいもあり
ごめんね〜。と思ってます。バッド

たくさんの励ましありがとうございます♪
早く、終わりました〜〜。
って電話来ないかな?
そしたら。。。

また報告させていただきます m(  )mクラッカー






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ