ログイン

ドッグストリート : ブログ

ワンぱく大地


だいち
おとぼけ大地のときどき日記U^エ^U ごはんよりも散歩が大好き!飼い主よりもおよその人が大好き! 大地は何を考えてるんだかさっぱりわからない・・・(^_^;)

いってらっしゃい

[08/29 23:11]


暑い。。。 毎日この言葉しかでません汗

秋はいつくるのでしょうか


今日息子が留学のため旅立ちました飛行機



犬 えっ、兄ちゃんどこに行くの?

わーい ハワイだよ

犬 いつ帰ってくるの?

がくー 来年の6月までだから、いい子で待ってようね



犬 がっくし・・・バッド





家族で見送りのため成田空港に行ってきましたが

この暑さなので、大地は家でお留守番でした


息子は大地との別れを惜しんでたのに

大地はおやつをもらえてウハウハしてた冷や汗



留学のためにやることが盛りだくさんなのに

息子に任せておくと抜けてることばかりで

イライラしっぱなしの日々でした失敗

おかげでストレス性のハゲができたくらい



いろいろあったけど、何事もなく楽しく過ごし

無事に帰ってきてくれることを祈るばかりです





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ