ログイン

ドッグストリート : ブログ

チェルシー&ゆずの部屋


チェルシー
★甘えん坊のチェルシー&ゆずの成長日記★

4歳おめでとう。

[08/29 12:50]


 8月29日 今日も良い天気〜晴れ

 今日はチェルシーの4歳の誕生日ケーキ


 人間だと32歳だって〜ママと近くなってきたねぇ〜。
 
 笑顔のチェルシーですハート











 うちに来た時はこんな感じだったのにね。4年って早いね。

 やっぱりこの頃からデカちわわって感じだったね(笑)












 こちらチェルシーの赤ちゃんの頃からのキャリー。

 ゆずが入ってますけど〜。













 ダメダメ!これはわたしのなのよっ!ってチェルシーが

 無理やり入り込んでゆずを追い出します。












 赤ちゃんの頃から使ってる物なので譲れないチェルシーです。


 お誕生日会はこれからなのですが…。

 チェルシーを抱きかかえてまったりしてたらママの足元でゆずがガムを

 かみかみ。

 ゆずだって抱っこして欲しいのに誕生日だからチェルシーしか抱っこしないで

 いたのに急に抱っこから下りてゆずにガルガルッーーーーーって噛み付きに

 行ったんだ。

 キャンキャンって怖がるゆず。何もしてないのにさ。

 誕生日なのに旦那とママに怒られ今はバリケンの中でシュンとしてる

 チェルシーです(笑)


 涼しくしてるから夢見ながら寝てますけど。反省はしてないかもね(笑)








 今年、初めての梨。チェルシー&ゆず一家の住んでいるところは

 梨の生産量1位(らしい) なんだけどね、毎年スーパーに箱で並べられて

 売られてるのに今年はほとんど並んでないんだ。しかも超高い〜。

 近くの梨畑覗いたら、まだたくさん木についてるの。

 今年は暑くてダメみたいね〜。

 ↓甘くておいしかったけど。高くて頻繁には買えないわ…泣く




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ